ベルギー陶芸便り

rihaya.exblog.jp ブログトップ

さやとPochi

d0049017_22223146.jpg

いつからか、なぜなのかわからないけれど、気が ついたらはじめていた。
予想もしなかったくらいに夢中になっていた。
人生を変えてしまうような、心から幸せといえるような出会いはそうたくさんはない。
ジュエリーとカルトナージュ、異なるジャンルではあるが、手仕事の楽しさ、美しさに魅せられそれに懸ける想いは同じ。
二人の手仕事コラボレーションから生み出される、
「私だけ」の1点に出会っていただけることを願って...



同級生の展覧会のお知らせです。

大学時代、広大な敷地のキャンパスの奥地にひっそりとアトリエのある陶芸科。
そのお向かいには染織科の校舎があり、お互いに制作を励ましあいながら青春時代を過ごしてきました。

染織からジュエリーの世界に転身しジュエリー制作会社で技術を磨いてきたたさやちゃん。
同じく染織科出身で、スペイン留学で見聞を広めて帰国し、
カルトナージュの世界に引き込まれていったPochiちゃん。

本当に純粋にものづくりが好きで、愛情溢れる作品を作り出す二人が
展覧会をすることになりました。
見ていると、そこから物語が生まれてきそうな二人のコラボレーションを
ひとりでも多くの人に見てもらいたいと思っています。

さやとPochi -二人の宝物、手作りから生み出された作品たち-
http://www.g-hana.jp/2011/10/post-83.html

2011年10月7日(金)~10月12日(水)/ 11:00~19:00

ギャラリー HANA 下北沢

〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-26-2
小田急線 井の頭線「下北沢」駅北口徒歩5分
[PR]
by rihaya | 2011-10-08 22:39
line

ベルギー在住陶芸家 津田梨早の活動・制作日記


by rihaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31