ベルギー陶芸便り

rihaya.exblog.jp ブログトップ

気球

ゲント-ブルージュ間を車で走っていると、よく気球を見かけます。
気球に乗れるサービスがあることを知って、調べてみるとここら辺の牧草地が発着地点になっているようですね。
結構なお値段ですが(安いコースで一人100ユーロくらい)、貸切で気球を飛ばすのだからそれぐらいはかかるかもしれませんね。
この間は、あまりにも近くを通り過ぎていくので写真をとってしまいました。
d0049017_78388.jpg

これは広告が入っているから、宣伝用だったのかな?
かなり低空飛行で頭の上を通り過ぎていきました。
d0049017_7104729.jpg

私も何かの記念?にかこつけて一度くらいは乗ってみたいです。
[PR]
by rihaya | 2005-06-09 07:16 | 留学生活徒然'03-'07
line

ベルギー在住陶芸家 津田梨早の活動・制作日記


by rihaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31